news

2020/08/16 10:13

ずーーーーーっとやりたかった広坂ハイボールの「泣かせるつまみ!」の通販サイト。

「やるやる!」
と言いながらもう何年も経っていました。

それがこのコロちゃんの影響で
「やるしかない!」
状況になりやっとこさオープンにこぎ着けました。

実は
「簡単にできそう!」
ってなめてたのですが、実際取り掛ってみると、、、
イヤイヤそんな甘いもんじゃない、、、、と。

当初は僕一人で全てやるつもりが、実の弟であり「ミヤカワ プロデザイン」の宮川剛くんの
力を借りてなんとか出来上がりました。
ほんと助かった!

そしてここがゴールではなくスタート。

じわじわと益々いいサイトにして行きますね。

どうぞ皆さまこれからもお付き合いよろしくお願いします。

広坂ハイボール 
宮川元氣